lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

やっぱり時差ボケ

瑞麗さんは昨日午後2時半まで眠っていたにも関わらず、午前12時には寝入っていた。私と言えば11時半に眠り、午前2時に起きてしまった。瑞麗さんは後8日間休みが続く。この調子で直して行けばバッチリかもしれない。龍玖は午後9時前に目がうつろになっていたので、すぐに寝かせた。ブリブリはBさんの誕生日パーティーから11時過ぎに帰り、すぐに眠った。私は時差のせいなのか、睡眠障害のせいなのか判らないまま起きている。
荷物の片付けは頑張っているが、なかなか進んでいるように見えない。龍玖を学校に送り出したら本格的に頑張ろうと思う。早く元の生活に戻さないと。
龍玖は空手を止めさせる事にした。借りていた胴着を返してご挨拶しなければいけない。早い方が良いのだろうけど、あまり気が進まない。