lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

A Romance on Three Legs

グレン・グールドのピアノ」を読んでいる。用があっても面白くてなかなか本を閉じることが出来ない。5分の3まで読み進んだのだけど、なかなかCD318が登場しない。いつ出会うのだろう、とドキドキしていて、まるで恋愛小説を読んでいるような気分になっている。9そういえば恋愛小説はあまり読んだことがない。恋愛小説で最近読んだのは「蜜のあわれ」だが、これは金魚と人間の恋愛の話なので、あまり一般的ではないかもしれない…。とここまで書いて、春に読んだ「利休にたずねよ」はどういうカテゴリーに入るのだろう、と思った)。