lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

京都は寒い

10時30分頃に帰宅した。
今回の滞在の目的は、キッチンと冷蔵庫を綺麗にする事だった。やる事が沢山あったので、朝から晩までみっちり働いた。母が動きやすいように妹が調理器具を配置していた。私は整理整頓は出来ないので、ひたすら仕分けをしていた。新しい冷蔵庫が届き、大きな古い冷蔵庫を持って行って貰った。なんとかミッションを達成する事が出来たので、妹と二人で喜んだ。
父は心配なのか、様子を何度も観に来てくれた。ご飯も食べに連れて行ってくれた。最初の夜は髪を切りに、二日目はお風呂に行ってゆっくり出来たので嬉しかった。夜は疲れてしまい、持参した本も妹のマンガも読むことが出来なかった。ゴミがある程度の量になった時点で、堺浜にあるゴミ処理場へ行っていた。ちょっと近未来的な雰囲気なのが面白く、そこへ行くことを励みに頑張った。