lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日のダイジェスト

今日は龍玖は遠足で鈴鹿へ行っていた。朝6時半に起きたがシャワーをして10分ロスしてしまい、お弁当をギリギリまで作っていた。瑞麗さんは「遅れてしまう。」と泣きそうになりながら待ってきた。結局早めに到着する、いつも乗っているバスに乗れた。家に戻りたまっていた洗濯と掃除を済ませた。いきなり寒くなったので、簡単に衣替えをした。その他の家事を終わらせてから制作をした。瑞麗さんを迎えに行き、ピアノの後「ちゃばな」で食事をした。ブリブリが来て最近彼の頭の中で一杯になっている計画について熱く語った。私はあまり乗り気ではないが、いい加減に返事をすると良くない事が起こるのできちんと対応している。