lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Kちゃん、Rくんが来る

今朝は抹茶フィナンシェを焼いた。アクシデントがあり、午前中のバザーに間に合わなかった。新しいパソコンを購入して、ファイルを古い分から移したい、と言っていたYちゃんに、昨晩「今週末だったらブリブリがヘルプするよ。」とメールを送っておいた。コンピューターを落としに来るついでに、Kちゃん、Rくんも来てお泊まりすることになった。5時頃3人が到着した。1時間半位Yちゃんは家にいたが、お疲れだったので家へ戻っていった。龍玖とRくんは意気投合して2人で楽しそうに遊んでいた。瑞麗さんとKちゃんは学校の延長といった雰囲気だった。フランス語で友達の話を長い間していた。
夕食の鍋を食べたあと、ひとしきり遊んでからペアでお風呂に入った。女の子は1階で、男の子は2階に寝てもらうことにした。女の子はいつもの就寝時間より30分以上遅れたため、布団に入ってすぐ寝入っていた。男の子たちは延々とMinecraftをしていた。電気を消したあとも、ごにょごにょ話しこんでいた。Rくんが来てくれて、龍玖がとても楽しそうだったの嬉しかった。