lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

京都府警察自動車運転免許試験場について行く

ブリブリの免許書き換えのため通訳としてついていった。竹田駅まで地下鉄で行きバスに乗った。20分くらいして到着。廻りにある喫茶店やお食事処は何軒か閉まっていた。
予約の時間10時に窓口が開いた。教えてもらった通りに色々まわって、昼休みとなり近所の喫茶店で食事をした。昼からは視力検査があり、証紙を購入し、書類を提出したところで、瑞麗さんと龍玖が帰ってくる時間に間に合わなくなるため、先に家へ帰った。ブリブリは免許証を貰えるからか、テンションが高く、ずっと冗談を言っていた。ご機嫌なのは良い事だ、と思って相手をしていた。