lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

現状

昨日からやはりロンドンへ行くべきではないか、と思うようになった。せっかくの機会を2人から奪ってしまうことに対して、後悔する時が来るような気がしてきたのである。条件をつけるが、彼等の父親のほぼ希望通りにしようと思っている。煮詰める必要があるので、まだこの事は彼には言っていない。龍玖はやはり卒業したいらしいので、来年の春まで京都で暮らし、後すぐにイギリスへ行く、ということにしたい、と思っている。
龍玖と瑞麗さんにも意見を訊かなければいけない、と思っている。SFへ行ってから「君は思ったより大人の対応をする人だったんだね。」「勇気ある決断が出来るんだ。」など上から目線のメッセージを送ってきた。そのうち食べた料理やモルモットの写真を送ってきたり、「はーい、元気?」とか言ってくるので、阿呆らしくなりメッセージは開封せず無視し続けている。いつもすぐに返信しないとキレるのだが、さすがにそれはない。
明日の夜帰ってくるので、話し合おうつもりである。