lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Sayonara Party

Bちゃんたちは7月上旬にフランスへ帰国する。
今日はBちゃんたち中・高校生の学年最後の授業があった。それで今晩パーティーを開くことにしたそうである。瑞麗さんを迎えに行き、夕食を家で食べてからNさん家へ向かった。中へ入ると1階は人で一杯だった。私はBちゃんと龍玖のギターの先生の横に場所を見つけ、そこに座った。生チョコレートを出す素敵なカフェの経営者のカナダ人の女性とギターの先生と話に入ったり、色々面白い人に会った。
運送業者のトラックが27日に荷物を取りに来るそうだが、荷造りはあまり出来ていなさそうだった。明日、明後日でやるわ、とNさんはおっしゃっていた。