lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

涼しい夜

夕方額縁店に作品を持って行ったら、早めに閉店していた。雨の中来たのに、ちょっとガッカリしながら近くにあるギャラリーに行った。昨日テキストメッセージで版画の展覧会をやっている、と訊いたからである。京都の銅版画グループによるグループ展だった。
そこを観た後、お腹が空いたので「田毎」でそばを食べた。帰り際に「Lipton Tearoom」でケーキを買った。
帰って来てメッセージをくれた人にお礼を言った。返事を頂いたが、どうも思っていた人ではなさそうだった。思いつく限りの人の電話番号を調べたが、該当しなかった。
どうしたものか。