lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

another day

今朝は早く起きて家人に持って行ってもらうスーツケースの荷造りを済ませた。重いものを一杯詰め込んだ。30キロはいっていたと思われる。9時15分に3人で部屋を出た。家人はUberを待ち、私たちは地下鉄へ向かった。朝「Hôtel de Ville」駅で、Eちゃんとお母さんのCさんと待ち合わせをした。Eちゃんと私たち3人はそのまま「Les Sablon」駅へ向かい、アトリエへ辿り着いた。支払いをし2人を見送り、そのまま「St. Paul」駅へ戻った。La Caféothèqueへ行き、お土産用のコーヒー豆を購入した。そのままPapier通りを北上し、また駅周辺に戻り、電話会社の店舗へ入った。プリペイドカードを購入しようとしたら、なぜかSIMカードをまた購入するはめになった。もう色々億劫だったので従った。そのおかげで電話番号が変わってしまった…。電話が使えるようになったのでホッとして昼ご飯を買って部屋へ戻った。