lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

atelier最終日

朝Eちゃんと瑞麗さんを送って行った。そして瑞麗さんがこの間セールで購入した、お気に入りのジャケットを失くした事を知った。アトリエ内で忘れても、必ず持ち物を入れる箱に置いていてくれるので、安心していた。しかし彼女は外の公園に置いて来てしまったらしく、見つけた誰かが持ち去ったようである。私が気に入り購入したので、アトリエを出てからも、暫くは残念な気持ちで一杯だった。
そのジャケットのブランドの大型店へ行った。セールは終わっており、同じジャケットは見つからなかった。代わりにGジャンをスカーフと一緒に購入した。
最初に立ち寄ったショッピングモールで、メキシコ料理のファーストフード店を見つけた。嬉しくなりBurritoをテイクアウトで注文した。アトリエに着いてから美味しく頂いた。
アトリエではせっかく硝酸があるので、Spit Biteをさせて貰うことにした。揮発性があるので、外で作業をした。Iさんが、こちらで使われている赤ちゃん用の巨大綿棒を何本か分けてくれた。筆と綿棒を使いながら硝酸で描画をしていった。とても久しぶりなので楽しかった。
6時頃荷物を片して帰途に着いた。色々やり散らかして終わってしまった。折角勝手が分かる様になったので、また是非パリに来て作業させてもらいたいと思った。作業に来ている人たちもオーナーさんも良い人たちばかりだった。