lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夕食



Galeries Lafayetteでコーヒーを飲み、機内持ち込み用のバッグを購入してから、電車に乗り「SANUKIYA」行った。瑞麗さん念願のうどんを食べるためである。8時15分頃に店に辿り着くと、かなりの行列になっていた。瑞麗さんは嬉しくてたまらないらしく、自分で考案した「うどんダンス」を踊ったりしていた。待つ事45分でようやく席が空いた。着席してすぐ、きつねうどんと肉うどんを注文した。10分ほどでうどんたちがやって来た。手打ちのうどんはかなり良い具合のゆで上がりで、つゆも美味しく頂いた。瑞麗さんも「美味しい。」と言いながら夢中で食べていた。2人で26ユーロというお高いうどんではあったが、価値があったと思う。瑞麗さんは帰りもきつねうどんのおかげで上機嫌だった。