lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Cave de K


そんなこんなでバタバタしてしまった。S子さんとお茶の待ち合わせをしていたのだが、自分からお誘いしたにも関わらず、間に合いそうになかったので、30分遅らせて貰った。少し早めに店にたどり着き、緊張しながら中で待たせてもらった。


程なくS子さんが来て、私はパンケーキ、S子さんはクレープシュゼットをお茶とともに注文した。クレープは裏のキッチンから、パンケーキはカウンターにいたオーナーさんから同時に出された。どちらもそれはそれは美しくお皿に載せられていた。パンケーキはふわふわで美味しかった。次回来るときはクレープをお願いしてみよう、と思った。お茶も美味しかったけれど、ちょっと濃いめだったような気がした。