lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

第1夜

空港に到着し、バスに乗って到着ゲートに着いた。ホテルの人が家人の名前を書いたボードを掲げて待っていた。そのまま案内されてcustomへ向かった。無事入国し歩いて行くと、またホテルの人がいた。荷物をとって、そのまま出た。ホテルのリムジンバスに乗り込み、ホテルへ向かった。30分ほどで到着。ホテルの女性がそのまま私たちを部屋へ案内してくれた。部屋に入ってから4人のパスポートを提出、クレジットカードを提示し、チェックインを済ませた。龍玖と瑞麗さん用におもちゃやバスロープ、歯磨きセットが届いた。そしてハロウィンということで、ケーキや風船が運ばれて来た。