lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

いろいろ準備

家人と龍玖は上七軒通へ向かった。私と瑞麗さんは瑞麗さんのお泊まりの支度をした。お持たせに、と焼いていたフィナンシェが時間ギリギリに焼き上がった。その間瑞麗さんをマウジーに持参するおやつを買いに行かせた。
約10分遅れで京都駅に到着した。みんな既に集まっていた。久しぶりにお母さんのAさんとAちゃんに会った。女の子5人ともとても楽しそうにおしゃべりをしていた。LちゃんママのYさんとHちゃんママのAさん、Hちゃんの弟D君とでお茶をしようと辺りを廻ったが、紅葉シーズンまっさかりの京都駅周辺はどこも人で溢れていた。
AさんとD君にお別れをして、Yさんをお誘いして岡崎へと向うことにした。