lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Haircut

大阪で髪を切ってきた。といっても驚くほどの変化はない。
朝龍玖と瑞麗さんの学校で必要な文房具をアマゾンでオーダーした。
折角の晴れなので、洗濯機を三回まわし、洗濯物を干してから出かけた。
夕方みるみるうちに曇り始め、家に着く頃には小雨が降り出した。洗濯物を急いで取り入れた。すぐに強い雨に変わっていった。間に合って良かった。
夕食の用意をして私は簡単に食べてから、卒対の最後の作業をしに学校へ向かった。作業後、もう会えないお母さんにお別れを言ってから帰途に着いた。家人が、「今晩出かけるなんて知らなかった。なんで言わないんだ。」と言ってきた。私は何度も言っているのだが、今朝は言わなかったのですっかり忘れていたようである。3人とも、数回はスケジュールのことを言わないと忘れてしまう。白板にそれぞれのスケジュールを書き、目に触れるようにしないと行けないようだ。