lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

JP BOOKS

昨日ロンドンで一番大きいという日本語書店へ行ってきた。こじんまりとした、近所の本屋さん並みの規模だった。瑞麗さんへドリルを3冊、龍玖へは「夜の国のクーパー」と「フィッシュストーリー」というタイトルの本を購入した。私は読んだことがないのだが、龍玖が好きなタイプの小説ではないかと思ったのである。
折角日本食品店の近くにいったので、立ち寄ることにした。店の中は日本人客より現地の人で賑わっていた。そこだけでは欲しいものが揃わず、もう一つの日本食品店へ向かった。そして、そこで目的のものを見つけたので、帰途に着いた。