lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Updateできない

日本で使っていたiPhoneをこちらで使おうと、時間と費用をつぎ込んでいた。しかし1ヶ月経った今も契約が切れていないという事で使えず、電話がない状態が続いていた。龍玖の学校で連絡網に載せるため、電話番号を教えてください、と言われている。固定電話もないし、携帯もないのでずっと待って貰っている。もうこれ以上待たせられないので、どんなちゃっちいのでも良いから携帯電話を持たせて欲しい、とお願いしたら、iPhone6を貰った。
思い切りびっくりしたが、有り難く使わせていただく事にした。使用には全く問題ないのだが、アカウントの関係で今まで入れていたアプリが全く移せない。FacebookYouTubeもサファリを通してしか見れない。Google Mapも使えないし、iTuneで音楽も聞けないのでとても悲しんでいる。