lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

水曜日

瑞麗さんとTubeに乗っていると、Sちゃん+Sちゃんママが乗って来られた。私が風邪をひいている事を話した。学校の最寄りの駅から、瑞麗さんを一緒に連れて行ってくれた。私はそのまま家へ帰って来た。
風邪薬を今朝飲んだ。症状は少し抑えられている。ちょっとした動作で動悸がする。こちらではマスクが出来ないため、電車内で咳が出ない様に我慢している。家の中では寝る時もマスクをずっと着用している。喉の痛みは無くなったし、熱も殆ど下がったみたいである。風邪も中盤を過ぎた所なのだろう。
今日は瑞麗さんを1時にお迎えである。いつもなら公園へ行ったりしているのだが、今日は家でゆっくりして貰おう。