lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

双子ちゃんが来る

瑞麗さんの友人のAちゃんとMちゃんが午後3時に遊びに来てくれた。夕食を摂ってからジャンカラへ向かった。2人は始めは恥ずかしそうだったが、すぐに盛り上がり、瑞麗さんと一緒にソファーに上がり熱唱していた。龍玖も適当に参戦していた。
私はみんなが知ってそうな曲を探すのに必死の2時間だった。ようやくリクエストを入れる事が出来た「Bohemian Rhapsody」を歌っていたら、龍玖の帰ろうコールに逢った。結局歌えたのは攻殻機動隊のオープニングの曲だけ(それも龍玖がメイン)だった。
家に帰り、昨日購入しておいた小玉のスイカをみんなに食べて貰った。私はお腹が冷えるのが怖いので手をつけなかった。とても甘くて美味しかったらしい。9時すぎにAさんが迎えに来た。瑞麗さんは寂しそうにしていた。