lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

怒濤の夏休み

1日がものすごい速さで終わりを告げる。
朝は瑞麗さんと龍玖に支度をさせ、8時半に瑞麗さんをスイミングスクールのバスの停留所である、橘公園まで自転車で送る。
洗濯、など家事をこなす。11時40分に家を出て瑞麗さんを迎えに行く。家に戻り昼食を摂る。
今夏フランス語をみてくれているマリナさんが来ない日は、宿題、ピアノの練習をさせる。午後4時頃、瑞麗さんを塾へ連れて行く。家に帰ったらすぐ夕食の支度をして龍玖だけ食べさせる。6時半に瑞麗さんを迎えに行く。龍玖は7時10分前に塾へ向かうので入れ違いになる。帰って瑞麗さんに夕食を食べさせる。片付けを済ませたら龍玖が帰るまで布団を敷いたり寝る支度をする。
午後10時20分頃、龍玖が帰宅。お風呂へ入る様せっつく。午後11時前に龍玖就寝。洗濯をしてから自分の時間となる。
今日は午後9時頃コーヒーを飲んでしまった。今ようやく眠気が襲ってきた。これを逃さない様にしたいと思う。