lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

あと一週間

21日に出発することになった。
自分自身の事は2人の送り迎え、踵の怪我や円形脱毛症の事もあり、殆ど出来なかった。秋に全部やればいいので、2人に関する事は頑張って片付けている。
夕方から雨が降り続けている。
気温はあまり下がっていないので、クーラーをつけている。今日の夕食はハンバーグととうもろこしご飯だった。瑞麗さんがLちゃん宅にお泊まりをした時、Yさんが「一緒に食事をどうぞ。今日の夕食はとうもろこしごはんです。」と薦めてくれたのを後ろ髪ひかれつつお断りした。あれからずっととうもろこしごはんの事ばかり考えるので拵えたのである。味はまあまあだった。