lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

宿題漬け

昨晩眠るのが遅かったため、瑞麗さんは昼過ぎまでぐっすり眠っていた。起きても、なかなか最後の新聞作りに取り掛かることが出来ずにいた。
夕方から紙面の構成を2人で考え、載せる写真をネットで探して選んだ。龍玖が学校から戻り、家人が戻ったところで写真の印刷をお願いした。彼らがコピーショップへ行っている間、夕食の用意をした。
簡素な中華丼を食べてから、また新聞作りに戻った。瑞麗さんが下書きを書いている間に洗濯と後片付けをした。10時前には私の方が眠くなってしまい、明日の朝に仕上げよう、ということで寝る支度をしてベッドに入った。