lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Halloween in Namba

片付けを一段落させた後、大阪へ向かった。Apple Storeで妹夫婦と待ち合わせをした。その後JRなんば駅の方向へ歩いていった。 JR京都線の新快速でとなりにいた、時計仕掛けのオレンジもどきコスチュームのお兄さんたちが、Apple Storeの前にいて、他のコスプレの人たちと集合写真を撮っていた。そのお兄さんたちが、電車の中で京都はやはり盛り上がりに欠けるので、なんばまで出るんだ、と言う話をしていた。その通り、三角公園付近はさまざまな仮装をした人たちで一杯だったし、衣料品店やレストラン、バーは貸切パーティーを催していた。
妹が見つけたレストランで軽く食事をしてから、妹宅へ戻った。