lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Yちゃんと語る

アジェ北店へ行った。
生センマイと水キムチを初めて食した。コチュジャンとミノがびっくりの美味しさだった。韓国の焼酎という飲み物をYちゃんは飲みながら2人で性愛論について語った。お酒が進むうちにどんどん酔っ払って行くYちゃんと午後8時15分頃に分かれて帰宅した。
ほどなく今日のお客さんがやって来た。2人ともファッションデザイナーだそうである。前回の看護師さんはとても背が高かったが、今回は小さくて可愛い人たちである。今日から4泊される。お腹が空いたそうなので「ちゃばな」をお勧めした。
2人がちゃばなへと向かった後、立命館大学でのさるミュージシャンの公開録音へ行っていた妹が家に立ち寄った。思いがけなく握手をしてもらったそうで興奮状態だった。手が湿っていては失礼だ、と思いずっと手をひらひらして乾かしていたらしい。10分ほど滞在して堺へと戻って行った。
今日は忙しくて訳が分からなくなっていたが、入れ替わり立ち替わりで色々な人が来て楽しかった。