lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

大晦日

朝から義弟と龍玖、瑞麗さん、私の4人で堺浜のお風呂へ行ってきた。午後3時頃妹をマンションでピックアップし、梅田へ向かった。私たち3人は阪急梅田駅横で下ろしてもらった。三番街にあるヴィレッジバンガードで瑞麗さん友人のSちゃんへのお土産を、阪急百貨店で日本舞踊の先生へのお年賀を購入した。
午後6時過ぎに帰宅。7時前にさくらやへ夕食。8時過ぎに帰宅し、だし巻き卵を作った。お隣さんの初孫のR君が来ている、ということでお顔を見せてもらいに行った。家人と瑞麗さんは指揮者のお父さんを持つG君宅のニューイヤーパーティーへ向かった。龍玖と私はもうすぐ鐘つき会へと繰り出す。
また新年に戻ってきます。