lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日も制作日和

雨がぱらぱらと降ってきた。

お客さんに家に置いてある(持ち主から使用許可を貰っている)自転車をお貸ししている。ドイツ系の方だから、身長180cm用の自転車を楽々乗りこなしておられる。昨日は夕方から嵐山へ自転車で行ってきたそうである。竹林を通り抜けてとても楽しかった、とおっしゃっていた。レジデンスに滞在する友人が色々案内されている。今日はどこかの池へ行くそうである。奈良まで行かないけれどそちら方面らしい。後で教えて貰うつもりである。

YさんLちゃん親子と、瑞麗さんが帰って来たら大原の朝市へ行く予定にしている。自転車で行こう!と張り切っていたが、Yさんによると、かなりの傾斜のある道を通らなければいけないので、普通の自転車で乗り切るのはかなり困難とのこと。出町柳まで自転車で行き、後はバスに乗ることになる。私も瑞麗さんも朝市へ行くのが大好きなので、とても楽しみにしている。