lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Yさんとの一時

これは昨日の事です。

日付を変える方法が分からず、振り返り記事になりました。

 

f:id:lulu_bataille:20160610161556j:plain

 

Yさんと昼食をご相伴した。お茶を飲みましょう、という事になり、卯晴に行ったが臨時休業で閉まっていた。Yさんと話し合い、Iさんが辞められてから行っていなかった「ねこカフェ」へ行く事にした。

オーナーさんは店に居らず、まったりした雰囲気が漂っていたので少しほっとした。普段はブレンドコーヒーを飲むのだが、今回は南国の豆のコーヒーを頼んだ。今いるねこはあまり1階に降りてこないそうである。Yさんと1時間少しお話しをした。Lちゃんと瑞麗さん、龍玖の学校生活、将来の事、そして音楽の話もした。

Yさんの仕事も大きく動いている。ただ演奏家としてではなく、実務の方も同時にこなされている。心労も多いだろうな、と思う。

お店の水盤は相変わらず涼しげで気持ち良かった。