lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日の現状(自分以外)

瑞麗さんがBordeauxの空港に到着したらしい。1週間の旅行日程というのは長いようなきがするけれど、小学生の頃に行っていた臨海学校と同じだと思えばそんなに長くないかもしれない。

午後3時頃から雨が本格的に降り出した。

ミカさんとJさんは大阪へ行っている。半日しかないので、なんばと新世界、曽根崎辺りの案内のリンクを渡した。画像で見せているので、驚くことはないだろう。雨だけど楽しんでいたらいいな。

龍玖がEdinburghの写真を送ってくれた。

f:id:lulu_bataille:20160607144956j:plain

カナダからあちらの両親が来ている。一度龍玖とFacetimeで通話したけれど、あちらで色々言われているのが聞こえて、後で話そう、ということになり終了した。