lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

A flexible party

KさんとEさんは楽美術館ー能楽鑑賞ー河合寛次郎美術館のコースへと旅立って行った。じっくりいつ旅立つのか訊いたら8日だ、と言われた。a few daysだとメールで言っていたのだが、額面通り取っては行けなかったみたいである。

高野山で1泊と奈良へ1日旅行、日本画の鑑賞、お茶会体験をしたいそうなので、アレンジをする事になった。Nさんに船に乗らされ、そのままニッコリと押し出された感じだけど仕方がない。

Eさんは前頭葉の働きを数学的分野から研究をされているそうである。fMRIをよく使ってデーターを取っておられるとのこと。仕事の印象とは裏腹に、物凄く柔軟な精神を持った人であった。兎に角お2人ともスピリッチュアルではないので良かった。