lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

三角州の近くにて

22日の事です。

 

f:id:lulu_bataille:20160722173314j:plain

 

金曜日は瑞麗さんが通わせてもらっている小学校の終業式の日だった。クラス全員がメッセージを書いてくれた色紙をプレゼントされ、瑞麗さんはとても喜んでいた。

瑞麗さんが日本舞踊のお稽古へ行く前に鴨川の三角州へ立ち寄った。

数人の若い男性が水着姿で川で水遊びをしていた。三角州の先の方に巨大なショートケーキが置かれていて、そのそばでピクニックをしている人たちがいた。

愚かな私は例の下駄型ヒール靴を履いていたため、三角州近くに行けなかった。川の水位は随分低く、普段は水底に沈んでいる石を眺めて過ごした。次に来るときはサンダルを履いて来よう、と思った。

 

f:id:lulu_bataille:20160722173917j:plain

 

f:id:lulu_bataille:20160722174249j:plain