lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

大掃除

雨が10分ほど降ってから止んだ。

暑さが少し和らいだような気がする。

今は大掃除の合間である。

色々滞っている。

 

f:id:lulu_bataille:20160813225308j:plain

 

Bさんのイベントへ行った時、大原にファームを持っているアメリカ人の男性がSquashを一つくれた。たまにイベントがある時に出店をされているらしい。帰りにお礼を言いにいったら、もっと大きなものに取り替えてくれた。

自己紹介で名前を述べたら、「次に会った時に、もし覚えていなかったらごめんなさい。」と先に謝られた。「英語圏の人は、誰も一度で私の名前は覚えないので大丈夫です。」と言ったら「いや、今すごく酔っているのです。」と言っておられた。

スープを作ってみようかと思っている。