lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

状況は変わらず

今日はメールとテキストを送信することに明け暮れる日となった。ついさっき夕食を済ませたところである。タイミングを見逃してしまい、どうしようか迷ったけれど、後数時間は起きているので食べることにした。

瑞麗さんは学校へ行けずに暇なので、日本から持たせた国語のワークブックをやっている。今日長い間チャットで付き合ってくれたお母さんに「フランスはラテン系だから物事が進まなくて大変だけど頑張って。」と言われた。私は辛抱強い方なので、この程度では自暴破棄にはならない。兎に角瑞麗さんが学校へ通えるように頑張るつもりである。

明日は絶対にエッチングをするつもりである。