lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

引越し完了

引越しは無事終わった。

f:id:lulu_bataille:20161003204425j:image

新しいアパートメントはワンルームしかない。収納スペースも全くない。ここに今月いっぱい滞在することになっているけれど、かなりキツそうな気がする。昼食を作ろうと思って電気コンロをつけようとしたら動かなかった。悲しい...。修理に来てくれる、と言っていたけれど、瑞麗さんを迎えに行くまでに、間に合うかどうか分からない。

大好きなMONOPRIXが遠くなってしまった。ここのメリットはOffice Dupotが近くにある事くらいである。

ここはエージェントが管理しているらしく、コントラクトにサインをさせられた。デコレーションも企画されているような感じがする。前のアパートメントは、オーナーさんが部屋中に蔦を這わしたり、大きな木の枝を絶妙な場所に置いたりしていて、何十年も住みこなしている、という印象だった。瑞麗さんたちはかなりがっかりするだろう。

例の方は今週中には退院するのでは、と聞いたけれど、まだ何も言ってこない。