lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

タワー好き

16区に住んでいる事もあり、エッフェル塔が写真に入る事が多い。7歳まで通天閣のそばで育ったせいか、タワーに愛着を持ってしまうのである。

f:id:lulu_bataille:20161018014242j:image

東京タワーに上ることが、高校生の頃の東京へ行ったらしたいことの一つだった。24歳の時、東京のお姉様方の一人であるMさんが「恥ずかしい。」と言いながら一緒に上ってくれた。外を眺めながら、上るより近くで眺める方が良いな、と思った。

京都タワーには愛着がない。そこになければいけない、という必然性が感じられないからかもしれない。

エッフェル塔にはまだ上ったことがない。瑞麗さんのバカンスがもうすぐなので、お休み中に2人で挑戦してみようか、と思っている。