lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

水曜日

今は午前4時を過ぎている。

はてなブログを読み返したら誤字脱字が沢山あるのに気がついた。ゆっくり読み返す時間というか余裕がなかったりするからである。もっと気をつけよう。

水曜日は瑞麗さんの学校はお昼過ぎまでである。その後クラスメイトのお友達の家でプレイデートの約束が入っている。学校から約1時間かかるので、私も一緒に行くことになっている。そのお友達はOIBのクラスにいるので、瑞麗さんより1時間遅く授業が終わる。それまで近所で時間をやり過ごしてから、一緒に彼女の家へ向かうことになる。2、3時間しか遊べないと思うだけど、ずっと楽しみにして来たみたいなので、お伺いすることにした。

明後日から瑞麗さんはバカンスに入る。今週末にはYちゃんファミリーがパリへ戻って来る。Mさんのパリにあるアパートメントは改修工事をしているので、アトリエの方にずっと滞在するのかもしれない。私も瑞麗さんもYちゃんたちに会えるのをとても楽しみにしている。