lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夜の外出

f:id:lulu_bataille:20161105082832j:image 

久しぶりに外食をした。

ピザを食べに近所のイタリア料理店へ行った。開店直後から凄い勢いで混み始める。例の方が午後6時半に開くから、と言うので、きっかりに行ったら、午後7時開店だった。30分間近所を散歩していた。

午後7時になったのを時計で確かめてから店へ入った。タイミングが良かったみたいで、席にも直ぐ着かせて貰えたし、ピザも早く来た。食事の用意をしないで済んだので、嬉しくてニヤニヤしながらピザをいただいた。

 

今日は急に冷え込んだ。狭くて暖かいアパートメントに入ると少しホッとした。