lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今週は雨らしい

今日未明から雨が降り出した。

午前中には止むとの事。

ここのオーナーさんからインターネットのルーターを設置する、と連絡があった。今日の何時頃業者さんが来るかは教えてくれなかった。あられもない格好をしている時に来られると困るので、身支度を整えなければいけない。

私はバスルームでパソコンを使っているので関係ないが、他の人たちが居間でWifiを使用している時は玄関のドアを開け放っている。今夜はもうそんな事をしなくて良くなる、と思うと嬉しい。

龍玖は来週14日から期末テストが始まるので、テスト終了まで毎日午後4時に帰宅する。瑞麗さんはまちまちである。午後5時になると既に薄暗いので、毎日迎えに行っている。彼女の進級が決まれば、授業時間はほぼ毎日1時間延びる事になる。

やりたい事があるのだけど、まとまった時間がなかなか取れない。12月に少しでも出来たら、と思っている。