lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

荷造りを始める

 f:id:lulu_bataille:20161128231641j:image

今日は天気が良いので窓を開けている。

龍玖は昨日友人のK君とマクドナルドで夕食を摂った。彼はあまりファーストフードが好きではないので普段は食べない。そのせいか腹痛を起こし、今日は学校を休ませた。

水曜日に引っ越しがあるので、少しずつ荷物をまとめ始めた。次のアパートメントはキッチンが極小なので、コンロは一つ、冷蔵庫もとても小さい。スーパーも学校も駅も遠くなる。引っ越すたびに条件が悪くなるので、苦行を受けているような気持ちにさせられる。せめてネット環境は良くなって欲しい、と思う。