lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

寒月

今日はすごく疲れている。
お昼すぎにKさんのオフィスへ家人のPCを取りに行った。コーヒーをご馳走になりながら、オフィスでお互いの近況を話した。30分位滞在してお暇をした。
お昼ご飯を食べるのを忘れていたため、帰宅してすぐ蕎麦を作って食べた。力仕事をしなければいけないのに、引き続き今朝から力が入らず困っている。
誰かと食事をする約束がない限り、お腹が空いたら何か口にする生活を送っている。そんな恵まれた環境でいるため、あまり食べ物に興味が湧かない。今はアートを好きなだけ見たり、制作したりしていいけど、食事は死ぬまでチューブに入った食品だけ、となっても全然構わない、という心境にある。