lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

取れてはいけないもの

家のバスタブの栓はバッキングで引っかかっている。ノブを回せば、水を排水出来る分だけ上がるようになっている。決して取れないようになっている、と思い込んでいた。
今朝起きてシャワーをしにバスルームへ行った。するとバスタブの栓が窓際に置いてあった。唖然として手に取り眺めていたら、多分バッキングが付いていたらしい部分を見つけた。排水溝にはめてみたが、最後まで降りず蓋が出来なくなっていた。どうも力任せに引っこ抜かれたみたいだった。
建築士さんにメールをしたら、メーカーの名前とウェブサイトを教えてくれた。すぐに問い合わせのメールを出した。
まだショックで立ち直れていない。直せば良いのだけど。