lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

A little visitor

お客さんが午前11時半頃出発した。龍玖と瑞麗さんの最初のピアノの先生と娘さんのSちゃんが午後3時頃に見えられることになった。時間まで洗濯と掃除をかなり丁寧にした。
先生は、Sちゃんの一歳の誕生日にプレゼントをお贈りしたので、そのお礼にと、色々美味しそうなものをくださった。Sちゃんはとても愛想が良く、そして可愛かった。普段他所の子は触らない私もたくさん抱っこをさせて貰った。私が贈ったカーディガンを着てくれていて、柔らかないい匂いがした。
マーガレットで買った焼き菓子をおやつとしてお出しした。Sちゃんもお母さんが持参されたおやつを一緒に座って食べていた。とても楽しいお茶会だった。