lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

眠くならないために

昨晩はすごく疲れていたので早めに眠った。テスト中よく眠くなるので、出来るだけ頭も休ませたかった。朝方早く目を覚ましたけれど、今はすっきりした気分なので嬉しい。
ロンドンで瑞麗さんの送り迎えの電車の中で、マジタンのアプリを使って英単語の勉強をしていた。いつのまにか1万数千個の英単語が習得出来る、という優れたアプリである。しかしながらこちらへ戻った途端、TOEIC共々すっかり存在を忘れてしまっていた。
あまりもう意味がないかもしれないけれど、お茶会に出かけるまで勉強しようと思う。
でもやっぱりお茶会で粗相をしないようにネットで勉強しよう。