lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

静かに雨が降り始める

午前5時頃から雨が降り始めた。
数日前から「月曜日は雨が降る。」という予報が出ていた。洗濯が出来ないのが残念である。
今日から2泊されるお客さんに何時頃来られるのか、とメッセージを数回出した。返事が届くのだけど、一向に時間のことを教えて貰えない。昨晩遅くにメッセージが入ったので、漸く決まったのかな、と考えながら開けたら、「明日行きます。」の一言だけ書かれていた。今日は出かけなければいけない予定はないので、午後3時以降はずっと家に居るつもりだけど、彼女のプロフィールの、Photoshopを駆使した写真と相まって、一体どんな人なんだろう、と考えている。