lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Just another day

今日は朝起きて家事をした。郵便局へ行き、瑞麗さんの忘れ物をEMSで送り、銀行へ行って支払いをした辺りで、体が怠くなってきたのがわかった。そのまま家へ戻りすぐ眠ってしまった。夕方目を覚ました時には、元気になっていた。夕食の用意をしてから、マウジーさんのお店へ行き、用事を済ませた。

家にいる時は元気なので、全快したつもりでいたけれど、思っているより疲れがたまっていたみたいである。2月初めにパリへ戻るので、制作にまとまった時間を費やしたいから、早く治したい。

龍玖も瑞麗さんもアメリカの音楽をよく聴いている。その延長で私も聴きたくなり、YouTubeで1日中流していた。

www.youtube.com

www.youtube.com

ちなみに2人ともアメリカ人ではない。