lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

残り雪

昨晩はとても寒かった。

f:id:lulu_bataille:20170202074706j:image

雪がまだ残っている。昼から晴れるそうなので、直ぐに消えてしまうだろう。

やっと体の調子が戻ってきた、と思ったのに明後日パリへ戻る。

今日は出来るだけ制作をしたい。

明日はお昼に稲盛会館近くのオフィスにいるAさんと会う(多分)。そしてやはりその近くのラボで働いているMさんと会う(多分)。今思い出したが、節分なのであの周辺はかなり混雑してそうな気がする。

その後、最後の買い物へ行かなければいけない。それから堺へ行き、父が注文してくれた恵方巻を取りに行こう、と計画しているが、恐らく疲弊して無理だと思われる。

これも思い出した事だが、出発までに抹茶フィナンシェを焼くことになっていたのだった。