lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

現状

豆まきに招かれたが間に合わなかった。

AさんにもMさんにも今日は会えない。

Mさんは明日一緒のフライトでパリに行く事になった。今朝早く起きて座席が隣になる様に取った。

昨晩遅く、区役所に取りに行って欲しいものがある、と言われたので行って来た。

今焦がしバターを作っている。

龍玖と瑞麗さんの前のピアノの先生がSちゃんと立ち寄ってくれた。1年ぶりの再会である。手作りのケーキをいただいた。

堺へは行かない、と思ったが、母がどうしても渡したいものがある、と言うので、淡路に午後7時30分に待ち合わせになった。フィナンシェは帰ってきてから焼きます...。