lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

滞在先

かなり大きなコンパートメントである。実際何戸の世帯があるのかも見当がつかない。Avenue de Versailleという大通りに面しているので、建物を見逃す事はないのだが、中に入ってからが分かりにくい。私には日本語でも説明するのが難しい。

f:id:lulu_bataille:20170209021621j:image

そっくりなエントランスが7つくらいある。

f:id:lulu_bataille:20170209021718j:image

それの奥から2つ目に入り、近くのエレベーターに乗り、3階で降りる。

 f:id:lulu_bataille:20170210115932j:image

そこでドアを開け、階段の踊り場を通り抜けて隣の建物に入る。

 f:id:lulu_bataille:20170210115812j:image

そこの一つが滞在しているアパートメントである。

f:id:lulu_bataille:20170209021653j:image

ドアが全て似ていて、名前もないのでアパートメントという印象がない。雰囲気がどこも一緒なので、記憶できず何度も間違えている。駅やバス停、スーパーが近く便利なので、特に狭い事も気にならなくなった。