lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さんが出てこない

今日は水曜日なので12時50分に終わる、と言われたので迎えに来た。中学生、高校生が出てきても瑞麗さんは出てこなかった。1時半に事務所に入り、おじさんにフランス語の単語を並べて説明していたら、若いお兄さんが事務所に入って来た。事情を話すと「もしかしたらカフェテリアで昼食を摂っているのかも。見てくるね。」と言って行ってくれた。それから10分後瑞麗さんが友達のAちゃんと談笑しながら出てきた。あのお兄さんに言われたらしく「もう12時50分って言ったじゃない。早すぎ。」と言われた。時間を1時間遅く考えていたらしかった。午後1時50分までだったらアトリエに行っていたのに、と思うと悲しくなった。

f:id:lulu_bataille:20170222223002j:image