lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

passwordを忘れる

朝早く目覚めたので、月を夜が明けるまで眺めていた。

f:id:lulu_bataille:20170313192704j:plain

今日は父の誕生日なので、skypeで電話をした。

skypeへログインをしようとしたらpasswordが分からず再設定をした。あまり使わないのですぐ忘れてしまい、実はもう何度もやっている。passwordなしでは何も出来ないので、gmailやiMessage、その他のフリーメールのを書き留めていたのだけど、さっき見てみたらなぜか消えてしまっていた。日本へ戻ったら、SIMの交換に伴いiPhoneの設定を変えなければいけないため、それらを全部リセットするのかと思うと気が重い。

さっきまで良い天気だったのに、いつの間にか曇り空になっていた。